オラクルカードとは、占いに使うカードの1種。

読み解きは自由で、タロットのように決まったルールはありません。

カードに描かれるテーマも多岐に渡り、
可愛らしい絵柄もたくさんあって、見ているだけでも癒されます。

カードは、不思議なくらい潜在意識にアクセスし、
気づきを与えてくれると同時に、魂からの優しく前向きなメッセージを伝えてくれます。

当たる、当たらないという占いではなく、メッセージを肯定的にとらえ、
自分の「今」に気づき、自身の内側と向き合うものです。 

このマイステージのページでは、
オラクルのセッションを経て、
幸せな未来のためのメッセージを受けた方々の
物語をお伝えいたします。

筆者 プロフィール

オラクルカードオリジナルカードリーダー
オラクルmiracleともちゃん

とうめともこ


幼稚園教諭を経て、結婚後くもん教室を経営。2022年12月現在18年目。のべ1,500名の親子と関わわる

2018年、好きだった天使や妖精、見えない世界や潜在意識について学びはじめたころ、オラクルカードに出会い、カードの凄さと面白さを実感。

2021年3月、カードリーディングセッションをスタート。

教育現場での経験や心理学、コーチングの学びを取り入れ、本当の自分に気づくこと、自分を愛することの大切さを伝えるリーディングセッションをしています。

*キッズリーディングも展開中

家族は、1番のサポーターである夫、子ども2人(息子&娘)
ディズニーと旅行好き 最近はパン作りやスイーツづくりにはまっています。

前に進めないという女性のために
ご用意したカードは

今回ご紹介する物語の主人公は、

30代女性で、サロンを経営されている方です。

カード受ける前は、心が折れている時期でどう動いて良いのかが分からなくなっていて、
毎日モヤモヤしているけど一歩も前に進めない状況だという彼女。

カードリーディングも占いも本当に興味がなかったのに、何故か受けてみたくなったとのこと。

そこで、今回使用したカードは

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」 

マーメイドはエーテル体(生命体)として存在する魔法のサポーター。

ドルフィンは、マーメイドの友達、遊び仲間、同僚のような存在。魔法のエネルギーを運び、遊び心の大切さに気づかせてくれる存在。

私たちは、必死に努力することがゴールへの近道だと信じて、無理をして頑張り過ぎてしまいます。

けれど、

遊び心に満ちた楽しい方法でも目標達成できるよと示してくれる。

目の前の自分の夢にフォーカスすることで、その夢を現実化できるんです。

そして、ドルフィンは、私たちの持つ直感に気づき、その直感に従うことを教えてくれます。

思い切って
夢に向かって進みましょう!

彼女が引いたカードはこちら

左から

◎あなたの努力が実り、これから始める計画は黄金に輝きます。

◎今は魔法の瞬間。あなたの願いが叶うイメージをし、感じましょう。

◎さあ、スタートライン!

よーい、ドン‼️

準備が完璧に整わなくても、今は何かを始めるのに良い時期。思い切って夢に向かって進みましょう。

◎迷ったり困ったら、その分野に詳しいひとに連絡してみる

他にもいくつかのデッキと組み合わせてリーディングをしました。

セッションを終えた時には、不安やモヤモヤでこわばっていた笑顔が、明るくキラキラとした笑顔に変わっていました。

本当の心の声に気づくと
いつでも思考を変えることができる

セッション後、彼女は、

「とってもとっても愛に包まれ満たされた時間。
迷いも不安も消えて、これから先、私の手で癒しを広げていけるんだと感じました。」

「こんなに後押しされるなんて不安になる必要なんてないと思えました。」

と、話していました。

カードのメッセージをお伝えするときに、ふと浮かぶ言葉も一緒にお伝えしています。

カードには、潜在意識からのメッセージが現れてきます。

今の状況や無意識の奥にある思考や感情にも気づくことができます!

それは、神秘的な引力の法則が鏡のように映し出してくれるから。

なので、間違ったカードが出ることはありません

自分の未来は、自分が本当に望むこと、

本当の心の声に気づき、思考や信念を変えることで、いくらでも変えることができます。

より良い未来を創り出し、幸せになる選択をしましょう!

自分の人生は、
自分の中にあります。

この記事を提供した「オラクルmiracleともちゃん」さんへのご予約や情報はインスタグラムから。

インスタのDMにて
セッションをご予約の際
マイステージを観たと、お伝えいただければ、

オラクルカードのセッションを
10分延長させていただきます。

ぜひ、お気軽にお問合せください。

この記事をご覧になったあなたにオススメです

月のリズムを知ってご自身をアップデート
変わりたいを応援する
話し合いたいのに、夫が向き合ってくれない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です