筆者 プロフィール

レンタルドレスショップ
CLOSET for ALL 代表
長濱 あきの


4児ママです😌💓 

過去のお仕事は工場勤務から接客業まで幅広く経験。
働くことが大好き。人が大好き。コミュニケーションが得意。

前職のゴルフ場のキャディーさんで洞察力を鍛えてきて、もっともっと多くの人の力になりたい! 多くの女性の眠っている才能を開花させたい!と、

【社員が一番幸せな会社】
株式会社ONEforALL設立。

人材育成。経営コンサル。マーケティング。コーチングを学び【目の前の方の未来の笑顔】の為に出来る事を。

2店舗経営、民生委員、一般社団法人理事も務めてます。誰かの役に立つことが使命です(^_-)-☆

自分を振り返る年の瀬

年の瀬になり
今年の反省ばかりよぎる時期 (笑)

今年の始めに立てた目標を思い返して、

今年こそは!!と、

希望に満ち溢れた感覚を思い返しては
自己嫌悪に陥ったりしてませんか?

その思いをバネに。。。

さあ!!!来年こそは!!

と思っている方多いと思います。

もしかしてあなたも?

全てを変えなくても良い

『変わる』ってね。

何も生きている環境を
まるっと全て変えたりなんかしなくていい。

日々の選択を少しずつズラシテいく。

ホントにそれだけで意識しなくても
ドンドン変わっていくものです。

例えば、簡単で分かりやすいのが

『カラーを変える』

だったりしませんか??

普段のメイクを変えてみたり、
髪の毛のカラーを変えるのは、
少し勇気がいりますが、

洋服のカラーなら
気軽に変えれたりしませんか?

わたし自身も少しづつ変化

そんな簡単な事から
新しい自分が開花していくと思っています。

私は元々若い頃は派手目な色が好きでした。

結婚してからは
何故か黒ばかりを好むようになりました。

それにも沢山の理由があると思いますが、

変わりたいと思う様になってからは
少しずつ色のあるものに挑戦していくようになり、

新たな自分を発見する機会が
増えていったような気がします(^_-)-☆


第三者のアドバイスで
新しい自分を発見

その新たな挑戦、変わった感覚を
より味わいたいのなら、
人の意見を聞くことをお勧めします♡♡♡

自分で選ぶのは過去に
似たような物を持っていた
経験があるものを無意識に選びがちなので。

そうなると
新たな自分って感覚では無くなってしまうのです。

もし気軽に違った自分を味わいたいなら

是非♡♡♡レンタルドレス

を活用してみてください。

スタッフがあなたにより似合うカラーを
選定して頂けるかと思います。

普段着からドレスに変わるだけでも
非日常を感じ、
いつもと違う自分に出会えますけどね♡♡♡


ひとつのシェアが未来を広げます

この記事を提供していただいたレンタルドレス「クローゼット for オール」さんのインスタグラムもぜひご覧ください。

今なら、記事を読んでいただいた方に

レンタルドレスの全メニューを

20%OFFでご提供するそうです。

詳しくはこちらまで、

この記事をご覧になったあなたにオススメです

前に進めないサロン経営者が、輝く笑顔になったわけ
コンプレックスは宝物
あなたも、ガラリと変わる印象美人に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です