オラクルカードとは、占いに使うカードの1種。

読み解きは自由で、タロットのように決まったルールはありません。

カードに描かれるテーマも多岐に渡り、
可愛らしい絵柄もたくさんあって、見ているだけでも癒されます。

カードは、不思議なくらい潜在意識にアクセスし、
気づきを与えてくれると同時に、魂からの優しく前向きなメッセージを伝えてくれます。

当たる、当たらないという占いではなく、メッセージを肯定的にとらえ、
自分の「今」に気づき、自身の内側と向き合うものです。 

このマイステージのページでは、
オラクルのセッションを経て、
幸せな未来のためのメッセージを受けた方々の
物語をお伝えいたします。

筆者 プロフィール

オラクルカードオリジナルカードリーダー
オラクルmiracleともちゃん

とうめともこ


幼稚園教諭を経て、結婚後くもん教室を経営。2022年12月現在18年目。のべ1,500名の親子と関わる

2018年、好きだった天使や妖精、見えない世界や潜在意識について学びはじめたころ、オラクルカードに出会い、カードの凄さと面白さを実感。

2021年3月、カードリーディングセッションをスタート。

教育現場での経験や心理学、コーチングの学びを取り入れ、本当の自分に気づくこと、自分を愛することの大切さを伝えるリーディングセッションをしています。

*キッズリーディングも展開中

家族は、1番のサポーターである夫、子ども2人(息子&娘)
ディズニーと旅行好き 最近はパン作りやスイーツづくりにはまっています。

第二ステージを考えている女性に
ご用意したカードは

今回ご紹介する物語の主人公は、
50代後半の女性、Hさん。

現在はお勤めをされています。

定年後の第二のステージでは、
シフォンケーキ作りのお教室をされたいとの目標があり、その資格を取られていました。

そんなHさんに使用したカードは、
エンジェルオラクルカード。

自分の潜在意識からのサインを見逃さないで

どんなカードが出るのか怖い気持ちもあったというHさん。

次の目標はあるものの、その目標に向かってなかなか前に進めない様子でした。

お話を聞いていると、動けない自分に理由付けをしているようにも見えました。

カードのメッセージは

◎信頼と誠実さ。
◎天からのサポート
◎直感力
◎サイン

自分の潜在意識からのサインを見逃さず、直感で感じたことを信頼し、誠実に向き合う。

そして、
Hさんを押し後するものからもしっかりとサポートを受けられています。

迷わず自分の感じるままに行動を起こすと良いでしょう。

セッション後には前向きに

このメッセージから彼女にお伝えしたのは、

今できることを少しずつ積み重ねていくこと。

本当にやりたいことであれば、いつからだって挑戦できるし、始められる。

自分の直感を信頼して欲しい。
ということでした。

いくつかの組み合わせのカードの中で、他にも家族の事など、ふに落ちることがあったようです。

セッション後は
ドキドキと不安の表情から、すっきりとした表情に変わり、前向きな言葉を発していました。

カードのメッセージで気持ちが変わる

「受ける前は、怖いなと思っていましたが、受けた後は、キリッとして、目標の確認ができました。

亡くなったお父様に守られている感じ。話しかけてみたいと思いました」

それからは、今できることを少しずつ始めたようです。

現在は休日を利用して、本格的なお教室を開催するにあたり、モニターレッスンをできる範囲でスタートしています。

こんなふうに、たった数枚のカードのメッセージで気持ちが大きく変わり、自分の目標へ一歩踏み出すことができるのが、カードの魅力です。

そして、その後一歩踏み出したHさんは、とても素敵な笑顔で自信に溢れたキラキラした姿でした。

自分の人生は、
自分の中にあります。

この記事を提供した「オラクルmiracleともちゃん」さんへのご予約や情報はインスタグラムから。

インスタのDMにて
セッションをご予約の際
マイステージを観たと、お伝えいただければ、

オラクルカードのセッションを
10分延長させていただきます。

ぜひ、お気軽にお問合せください。

この記事をご覧になったあなたにオススメです

月のリズムを知ってご自身をアップデート
変わりたいを応援する
話し合いたいのに、夫が向き合ってくれない。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です